2016年5月14日


朝 

全粒粉ブラン食パン 

ママレードとメイプルかけ


りえとばぁちゃんが遊びに来てくれてイタリアンでランチ🎵

3人でシェアするセットメニューで、

ニンジンドレッシングサラダは小皿に2杯分、マルゲリータピザ、バジルときのこピザ、梅とささみ和風パスタ、エビとほうれん草クリームパスタ

うーん、パスタの量はそれぞれ小皿に一杯ずつ、ピザは小さめやったけど、3切れずつくらいかなー?


お昼は小麦粉、油とりすぎちゃった💦

ドリンクはホットゆずティー


でもすっごく美味しかったし久しぶりに会えて嬉しかった^o^

来てくれてありがとう!

ばぁちゃんご馳走さまでしたm(_ _)m✨

また遊びにいこうね!


味噌汁(玉ねぎ、舞茸、大根、わかめ)

大根とこんにゃく炊いたん

鰆の塩焼き(私は少しだけ)、白米半分

f:id:hal1989:20160514223430j:plain


油一切なし、粗食だけどのんちゃんこんにゃくのも残さず食べてくれて嬉しかった🎵


おやつ

手土産のさつまいものアップルパイ一切れ、

めっちゃ美味しかった〜(*^^*)


おかき

5つ…


グミ

2つ


以上‼️