初投稿


blogは何度か挑戦しようと登録したけど、いつも長く続かなかった…

今回は、食生活Blogを日記的な感じで続けていきたいと思う。


そして、現在妊娠5ヶ月目❤︎

待望の赤ちゃんを授かって、食生活を一から見直すきっかけになった(*^^*)

赤ちゃんの為に、のんちゃんの健康の為に、自分の体質改善の為に!

お料理も上手になりたいしね


基本的に9割和食!

外食時、お呼ばれ、のときは何でもたべる!

好き嫌いないし^o^

がんばる!


今の状態は


アトピー、乾燥、前身の赤い湿疹

◎寒がり、冷え性

アレルギー性鼻炎

◎疲れやすい


が一番気になるところ。

良くなるように、本気でがんばる!


ただストイックすぎても続かんし、適度にゆるくね。

毎日の食事記録、妊娠についてのこと、日々の出来事とか日記にしよう🎶


5ヶ月め 5/14

お腹は前に結構でてきた👀

5ヶ月にしてはですぎ?

脂肪かな?


体重は

妊娠前        41.5〜42キロをいったりきたり

現在5ヶ月  43〜43.5をいったりきたり

1.5キロ増ってやばいかな…💦


デニムほ妊娠前のぶかぶかやったやつまだ履いてる。

もうそろそろきついかなー


f:id:hal1989:20160514221909j:plain