妊婦検診

5月18日

16週5日目(5ヶ月)妊娠検診


本当は土曜日予定やったけど、行けないからちょっと早いけど行ってきた🎵

赤ちゃんがどうしてるか心配やったし早くいきたかったってのもあって💦


いつもの先生じゃなく、残念。。

悪い人ではなかったけど、毎回診てもらってる先生のが安心するのは確か>_<


けど、赤ちゃんは順調で今のところ標準より大きめだって

異常はない、とのこと


性別はまだまだわからないけど、女の子❓❓❓って


男の子でも女の子でも健康に産まれて来てくれれば母はどちらでも幸せです(*^^*)

うちの中で、ぜったい男のこの気がする‼️

って思ってて、のんちゃんに似た可愛い男の子育ててみたいなぁって気になってたから

ちょっとびっくり!


でも、女の子なら女の子で女の子らしく可愛く育てたい🎵


次の検診までは考えすぎず、ゆっくりリラックスして過ごそう!


マタニティヨガはお腹が張ってなければしても良し

7月なかばの温泉旅行は、また次回の検診で聞いてみてとのこと


お医者さんはすすんで、旅行へ行っていいよとは言えないってさ


でも良かったー順調でいてくれて

赤ちゃんありがとう(*^^*)❤︎